});

にのみや工務店

資料請求 来場予約

WEBマガジン

WebMagazine

【michiko】祝☆ハウスオブイヤー 特別優秀賞&優良企業賞 W受賞!!

NEWS 2018年3月26日

こんにちは。☆michikoです。先日はヒョウが降ってビックリしましたが、だいぶ春らしくなってきましたね。
そして卒園式、卒業式、入学式のシーズンですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
我が家の息子も中学校を卒業しました✨
志望校にも無事合格し、ホッとしました(*´▽`*)


 

さて、今回はうれしいお知らせが・・!(^^)!

(一財)日本地域開発センターによる、省エネルギー性に優れた住宅を表彰する 「ハウス・ オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2017」にて
弊社の提供するゼロ・エネルギー住宅「~Ninomiya・Style~ゼロエネ仕様」が特別優秀賞、優秀企業賞のダブル受賞!となりました?(≧▽≦)?
2015年度・2016年度・2017年度の3年連続の受賞となりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの応募の締め切り時は、他物件の補助金申請や長期優良住宅等の申請などと重なり、目まぐるしく忙しく、ギリギリの提出だったのですが(毎年同じようなことを言ってるような・・・)、こうして特別優秀、優良企業賞受賞という形で結果が出ると、頑張った甲斐があったなとうれしく思います(*^_^*)

これからも「にのみや工務店」では更なる省エネ、快適性を重視し、一歩先行く家づくりを提供していきたいと思います。

 

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」とは

建物外皮とエネルギー設備機器を一体として捉え、トータルとして省エネルギー性に優れた住宅を表彰する制度です。

 

●にのみや工務店のホームページはこちら

●ほかの記事を見る

上に戻る